[最新情報]

椿神社に行ってきました!

【鈴鹿けやき苑デイサービス 5月の様子をご紹介致します】

やってきました!!毎年恒例の椿大神社参拝5/13(月)~25日(土)

この一週間は「いつ行くの?」と何度も聞かれる利用者様もみえます。

お参り当日は、お賽銭を持ったかどうか心配顔の利用者様。

ご縁があるように“5円”かと思いきや、100円玉を握り締めている利用者様も。

 

帰りは椿会館でおみやげを見がてら、小休憩させて頂きました。

椿会館名物“椿とりめし”を購入された利用者様も・・・。

もちろん、椿草餅も買って帰りましたよ!

 

そうそう!椿大神社でおみくじを引いた利用者様のお話しです。

「恋はしないから」と椿みくじを引きました。

なんと!大吉!!

帰りの車中、「宝くじを買いに行こう!」等々、冗談を言い合って無事に苑に着きました。

椿大神社の皆様、椿会館の皆様、楽しい時間をありがとうございました!