[最新情報]

2024年9月 『9月後半の活動報告』(清寿苑 放課後等デイ)

こんにちは。

放課後等デイサービスセンター鈴鹿清寿苑です!

朝晩はだんだんと涼しくなり、ようやく秋の始まりを感じられるようになってきましたね🍁

今回は、9月後半の子どもたちの様子をお届けいたします♬ぜひ最後までご覧ください👀

 

【目次】

・三重県総合文化センター

・ゴリ子ちゃんパックン

 

【三重県総合文化センター】

この日は、開館30周年スペシャルの窓アートを見に行きました!

今回使用されたキャンパスは、窓ではなくコロナ禍に使用していたアクリル板というのも驚きです👀

様々なアーティストさんの多種多様な作品を、じっくりと見ることができました☺

 

【ゴリ子ちゃんパックン】

この日は、空腹のゴリ子ちゃんに食べ物をあげるパックンゲームをしました🦍

おにぎりやエビフライ、お肉や魚など、見事にたくさんの食べ物を口の中へ入れることができました❕

子どもたちの活躍により、お腹も心も満たされたゴリ子ちゃんでした🦍❤