[最新情報]

鈴鹿けやき苑 宙 大運動会!

912日 運動会を開催しました!

職員がプログラムを考え皆さんに楽しんでもらえるように1か月前から企画・準備し開催させていただきました。

開会式では、利用者さんに選手宣誓をしていただき意気込みを話して頂きました。

※選手宣誓の様子

 

今回の運動会では、赤組、白組に分かれ様々な競技に取り組みました。

職員も二つのチームに分かれて利用者さんと共に協力し競い合いました。

一生懸命取り組んだ結果、職員さんの中には二人三脚の最中にこけてしまった人もいました(笑)

そんな事もあり、今回の運動会はみんなの笑顔であふれていました♪

様々な競技で競い合った勝敗の結果は、赤組の勝利でした!!優勝したチームにはおやつの時に賞品のプリンがプレゼントされました。

豪華!おいしそう♡

残念ながら負けてしまったチームもとても美味しそうなおやつでした♪

みんな美味しくいただき、大満足な運動会でした☆

また来年も楽しみにしてくださいね!