[最新情報]

小規模多機能 宙「10月お誕生日会」

10月になって秋風が吹き、肌寒くなり始めましたが、

今月も“10月度 お誕生日会”を開催!!

10月9日に毎月恒例お誕生日会を開催しました。

今月は3人の方がお誕生日を迎え、盛りだくさんでした!

お誕生日会の前に参加する皆さんでちょっとしたゲームをしました。

様々な点数があり、最大の50点を皆さん狙ってがんばっておりました。

お誕生日を迎えられた3人の方。

82歳になられたSさん
恥ずかしがりながらもハッピーバースデイの帽子をかぶってくれました♡

99歳になられたiさん。
嬉しそうにはにかんで見えましたが少し写真は苦手な様子でした(笑)

84歳になられたTさん。
おめでとう!笑って~と写真を撮る際、職員に声かけられると
ニコッと笑顔を見せてくださいました。
このようにお誕生日を迎えられた3人の方含め、参加していただいた利用者様全員が楽しそうな笑顔を見せてくれました。

このように3人ひとりひとりにプレゼントが手渡されました。

職員手作りのケーキ替わりのガトーショコラ♡
とても美味しかったです!!
もっともっと元気な姿で来年再来年迎えられるように頑張りましょうね!!!
ps,来月はお誕生日の方がいないのでカラオケ大会を開催する予定です!皆さんお楽しみに♪