[最新情報]

RUN伴2019三重 鈴鹿けやき苑の職員が参加しました!

2019年10月24日(木)、

RUN伴2019が鈴鹿市で開催されました。

お天気は今にも雨が降りそうな感じだったのですが、

何とかマラソン中は雨が降らず、、(昼前から雨が降ってきましたが)、

皆で走ることができました。

市役所にて末松市長によるセレモニーのあと出発です!

末松市長と

鈴鹿市社協にて

かりんちゃんもいるよ!

がんばって走ります!

桜の森白子ホームにて。

富士ライフケアネット玉垣あんしん館から桜の森白子ホームまで

ランナーの名前を書いたタスキを掛けて走りました。

ご利用者様や職員の方々の声援を受ける中ゴールでき、うれしかったです!

タスキを繋いでいきます!!

鈴鹿医療科学大学にて。

残念ながら、デイサービスはらからの辺りから雨が降ってきまして、

私たちけやき苑メンバーは走るのを断念しました。

今回は約12キロを走りました。

ゴールの伊勢マリンホームまであと3キロほどだったので、最後まで走りたい気持ちがありましたが、

体調のこともありましたので、断念させていただきました。

デイサービスはらからさんのご厚意で、

最後に「もぐもぐタイム」ということで、大福を頂くことができました。

大変おいしかったです♪

今回、このようなイベントに参加できたのは大変有意義なことでした。

また、マラソンを通じてたくさんの人と知り合い、タスキと共に繋がりの輪を広げることができました。

来年もぜひ「チームけやき」として、RUN伴2020に参加させて頂きたいと思います!