[最新情報]

小規模多機能 宙 お誕生日会&クリスマスパーティー開催!!

小規模多機能 「宙」では、1218日(水)に12月度お誕生日の方のお祝いと、クリスマスが近いということでクリスマスパーティーを同時に開催しました。

12月お誕生日の方は、2人いましたが当日1人の方がお休みされたのでもうひとりの方をお祝いしました。

他の利用者様からスタッフ手作りプレゼントのカレンダーを手渡され嬉しそうに笑って受け取っていました。

大はしゃぎするスタッフ(笑)

お祝いが終わると、クリスマスパーティーの始まりです!

スタッフ一同、サンタの帽子をかぶりみんなで雰囲気作りです☻

いよいよお楽しみのビンゴゲームの時間です!

なんと景品は、1位 高級花瓶

2位・3位 フォトスタンド☆

その他でビンゴした方は、お菓子のつかみ取りチャレンジ!

職員が番号を読みあげると一斉に、「リーチだ!」「ビンゴ!!」

など大きな様々な声が飛び交い、和気あいあいした雰囲気でみなさん楽しまれました(笑)

たくさん取れたかな~!!ワクワクッ

ビンゴゲームが終わると皆さんおたのしみおやつの時間です!

ロールケーキの上に、フルーツを上にのせて召し上がって頂きました。美味しかったなあ…♡

利用者様も、「美味しい」と満足そうにおっしゃっていただきました。

職員一同、今回利用者様の笑顔が見られてとても幸せな気持ちになりました。少し残念だったのがもう一人のお誕生日の方のお祝いが出来なかったことです。その分1月の違うイベントで楽しんでいただきたいと思います。