[最新情報]

9月度お誕生日会&運動会開催!!(小規模多機能 宙)

9月度 お誕生日会&運動会 開催!!

今月のお誕生日会は、運動会と同時開催でした。

 

まず、運動会の開催です!

コロナ対策のため玉入れでは班を二つに分け少数での取り組みになり、パン食い競争では口でつかむのではなく、手で取る【パン取り競争】に変更して開催しました。

 

皆さん職員の掛け声に従い、怪我のないように取り組んでもらいました!!

 

パン取り競争も皆さん思い切りよく頑張って頂きました!!!

  

職員も参加させていただきました(笑)

運動会の次は、9月生まれの利用者様のお誕生日会です。

みんなでお誕生日おめでとうの歌を歌って、【宙】の職員からのプレゼントを渡して美味しいおやつを頂きました!!

 

今月9月20日に誕生日を迎えるスタッフも張り切りました!!♪

 

10月お誕生日会もお楽しみに!!!