[最新情報]

2020年10月 お誕生日会 開催!! 祝☆百寿!!!(小規模多機能 宙)

今月お誕生日の方はお二人。そのうちの一人はなんと百寿を迎えられました!!

ご本人様、これまで普段から「もうすぐ百歳やで」を口癖に毎日元気に過ごしてきていただきましたが、ついに待ちに待ったお誕生日当日を迎えられました。

お誕生日会では涙をぬぐうような仕草も…(´;ω;`)

 

今回もしっかりとコロナ対策をしながらの取組みとなります。

コロナが流行している中、百寿のお祝いをさせて頂く為、寂しい感じになってしまわないように楽しく行いました!!

百歳を迎えた方をお祝いする時恒例のくす玉をわって、お誕生日会スタートです!

ボランティアの方もお祝いのためにわざわざ来て下さり、おもしろおかしく盛り上げて頂きました。

もう一人のお誕生日の方もしっかりとお祝いさせていただきました。

 

そして、待ちに待ったおやつの時間です!!

今回、秋ということでサツマイモを使ったおやつを召し上がっていただきました。

栗きんとんならぬ、「芋きんとん」温かいお茶と一緒だと倍美味しい♡

皆さん美味しいとおっしゃりながら召し上がっていただきました♪

今月のお誕生日会も皆さんの笑顔であふれていてスタッフ一同嬉しかったです(^▽^)/~

最後にみんなで集合写真を撮っておしまいです★

来月はお誕生日の方はいないので、お楽しみ会を開催させていただきます!!

 

おたのしみに~♡

 

㎰.百歳を迎えた【I様】本当におめでとうございます!!スタッフ一同やっと迎えた百歳という感じで嬉しく思います!!!!これからもお元気で過ごしていってほしいです。