[最新情報]

クリスマス会(けやき苑老人デイサービス)

新年あけましておめでとうございます!

新春のみぎりまだまだ油断は出来ない社会情勢ではありますが、職員一同今一度褌の紐を引き締めなおして精進していく次第です!

 

さて、堅苦しい挨拶はこのあたりにさせて頂き、年明け前に行われたクリスマス会の模様をお伝えしようと思います!

まずは司会

なんと・・・なんと鈴鹿けやき苑に

黒柳徹子さんが来られました!

黒柳さんの司会の元、紅白歌合戦が始まりました。

キラキラの衣装に身を包んだ職員が北島三郎の祭りを熱唱し、

吉幾三さんに扮した職員がおら東京さ行くだをノリノリで歌い上げました!

 

盛り上がったところで少し歌は休憩

黒柳さんと職員の対談、徹子の部屋です!

普段なかなか聞けないような事も根掘り葉掘り聞かれました!

 

そしてクリスマス会のトリを飾るのは

 

 

ピンクレディーのUFO!

デイサービスの20代の若い女性職員2人がセクシーなチャイナドレスを着て振り付けもキレキレで踊り切られました!

 

ダンスの後は記念撮影!

美人2人に囲まれて目じりが下がりっぱなしの利用者様でした!